2015年03月28日

入手困難!

こんにちは!
すっかり暖かくなってきましたね(^ ^)
久々のブログが食べ物でごめんなさい( ̄O ̄;)

先日のマツコデラックス観ましたか?そこで紹介されていた、
「菊水堂 ポテトチップス」です!

ご覧になった方はいらっしゃいましたか?
マツコデラックスが大絶賛していたのですぐネットで調べて購入しました!

国産のジャガイモと油、塩しか使っていない本当にシンプルで美味しいポテトチップスなんです。

できたてを工場から直送してくれるのもまた嬉しいですね(^ ^)

シンプルかつ丁寧な仕事…。それってとても大切ですよね。

みなさんもぜひご賞味ください!
菊水堂 ポテトチップスとネットで検索するとでてきますよ!!














Posted by ラ・エスパスィオ at 12:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。