2013年05月30日

講習会

講習会

いつもありがとうございます。
先日東京へ講習会へ行ってきました。

酵素ドリンクや酵素ファスティングダイエットアシスト食 「ファストプロミール」についてでした。


酵素不足の解消がダイエット成功の鍵!になります。
ところで皆さんの酵素は足りていますか!?

■外食が多く、お肉や炭水化物が大好物
■インスタント食品やファーストフードが大好物
■ケーキや菓子パンなどスウィーツがやめられない
■生野菜や生フルーツをあまり食べない
■太りやすくなった
■むくみが気になる
■お肌に悩みがある
■お腹がすっきりしない
■便やおならのニオイが気になる
■冷えが気になる
■多汗で汗のニオイがが気になる
■平熱が35度台
■食後すぐ眠れる
■疲れがなかなか取れない


皆さんはいくつチェックつきましたか?
一つでも当てはまると、酵素不足なんですよー!


講習会
日々の生活に酵素を取り入れすっきりボディーを目指しましょう!

そして、ピンボケしてるこの商品は・・・
ダイエットや食べ過ぎたときにおススメな食品です。
このファストプロミールの凄いところは・・・
1化学調味料・合成着色料不使用
2動物性蛋白質不使用
3動物性脂質不使用
4遺伝子組み換え大豆不使用
5白砂糖不使用
6コレステロールゼロ
712時間浸水雑穀使用

酵素の無駄遣いを避け、酵素ファスティングのアシストにかなりこだわっています。

もちろんダイエット中の通常食としてもお召し上がれます。

肝心な味ですが・・・
おいしいです。こんなにしっかりした味で食べごたえがりおいしいだなんて!!
おいしくてびっくりでした。私のダイエットに火がついた瞬間でした。

講習会

東京タワーをみるといまだに嬉しかったり・・・笑



Posted by ラ・エスパスィオ at 17:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。