2013年06月27日

休日は・・・

いつもありがとうございます!

休日はサクランボ狩りへ !!!

初体験!

 中野インター近くのオランチェで受付してそこから約10分くらいのハウスへ案内されました。

ハウスの周りには車が数台停まっていました。

ハウスの方に案内され中へ入りました!
サクランボがいっぱい!休日は・・・


休日は・・・
脚立に乗り、上の赤くなってるさくらんぼをいっぱい食べました。


食べ放題の時間は30分ですが、意外に30分食べ続けることが苦しくて、ハウス内のベンチでしばし休憩・・・

おなかがいっぱいになるまでサクランボを堪能できました!幸せ~icon06

この時期はもう安くなっているようで、2000円→1000円でした!これまた幸せ~icon06

休日は・・・
そしてそして!!
四葉のクローバーを見つけちゃいました!
いいことあるかな~face02




Posted by ラ・エスパスィオ at 12:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。